お知らせ・ブログ

ページトップへ

未経験者から働き始めた場合のキャリプランについて

未経験者から働き始めた場合のキャリアプランについて気になっている方も多く、実際に未経験者から始めたとして将来的にはどのような働き方ができるかについて把握しておくのは大切です。

現場監督の仕事は専門的な知識やノウハウが必要になるのに加えて、現場で発生するトラブルなどにも対応できるような経験値も同時に求められます。

未経験者の方は最初に現場でどのように動けばいいかについて覚えなければならず、先輩現場監督について仕事を少しずつ覚えていくのが基本です。

先輩現場監督のもとで2年から3年の経験を積みながら自分で判断できる仕事を増やしていき、人によってペースは違いますが早ければ5年から6年で一人前の現場監督として活躍できます。

数多くの現場で活躍した後にはベテラン社員としてキャリアアップや後進の指導がメインとなり、会社がさらに大きく成長するために必要になることを考えながら業務に取り組んでもらうのが流れです。

幅広い年代の社員がチームワークを大切にしながら働いているだけでなく、社員一人ひとりが成長できるようにさまざまなサポートをしています。

現場監督に興味を持っている方がいれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから