お知らせ・ブログ

ページトップへ

多くの現場を経験しながら成長できます

未経験者の方でも将来的には多くの現場で中心人物として活躍できるように一から丁寧に指導しており、現場の安全管理・品質管理・工程管理などの業務を任せられる正社員と募集中です。

経験者の方は現場で即戦力として最初からさまざまな現場で能力を発揮してもらいますが、未経験者の方は現場における基本的な行動方法や考え方などから指導していきます。

未経験者では先輩現場監督と一緒に多くの現場を経験して対応方法などについても学んでもらい、身に付いた専門的な知識やノウハウに合わせながら徐々に難しい仕事を任せるのが特徴です。

現在在籍している現場監督は多くの現場に対応してきた実績を持っているため、後進育成に関しても一から丁寧に指導して一人前の現場監督として育成しています。

現場の安全管理・品質管理・工程管理をおこなう以外にも、役所への手続きや周辺住民の方たちへの説明などもおこない、現場全体が安全でスムーズに進むようにしなければいけません。

専門的な知識やノウハウも当然求められますが、他にも多くの現場を経験した経験値も求められます。

現場監督として将来的には多くの現場で活躍したいと考えている方がいれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから