お知らせ・ブログ

ページトップへ

社員一人ひとりが成長できるようにサポート!

弊社は施工管理を中心に取り組んでいる会社であり、数多くの現場がスムーズに工事を進められるようにさまざまな段取りをしながらインフラを支えてきました。

現在弊社では業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を募集中ですが、やる気があって一生懸命働いてくれる方なら未経験者・経験者を問わずに大歓迎です。

土木工事の仕事をしたことがない場合は具体的に現場でどうやって工事を進めていくかについてわからないのは当然であり、初心者の間は先輩社員と一緒に現場で動いて一つひとつ必要なスキルを身に付けていきます。

現場監督の仕事としては安全管理のために現場内を整頓したり、工事がスムーズに予定通りに進んでいるか管理したり基本的な部分から理解しなければいけません。

基本的な部分は初心者の間だけでなくスキルアップしてからも仕事を支える基礎となるため、ここでしっかりと理解できているかどうかは重要です。

弊社では一人ひとりが成長できるように細かい部分までサポートしているので、しっかりと働いていれば現場で必要になる能力は身に付けられます。

現場監督の具体的な働き方について興味を持っている方がいれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから