お知らせ・ブログ

ページトップへ

人材育成に注力する「花イチ工業(株)」土木工事の施工管理技スタッフを募集中です!

こんにちは!
宮城県岩沼市にある「花イチ工業株式会社」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


現在、弊社では新規現場での業務拡大に伴い
土木施工管理技士の経験者募集を実施中です。


安定した会社基盤の中、土木施工管理技士・管理監督職という
やりがいのある仕事を通じて、経験もスキルも向上できる
充実した環境を提供しております。



「キャリアアップを目指せる職場に転職したい。」

「より安定した会社で働きたい。」


このようにお考えの方、転職をご希望する方は
土木工事という大きな舞台で、自分の将来に自信を持ちながら働きませんか?
もちろん現在、同じような現場監理のお仕事をされている方も大歓迎です!

 

まずは未経験の方は入社後、先輩に付いて仕事を覚えていきます。
2~3年の経験を積み、早い人は5~6年で一人前の施行管理技師として活躍しています。


弊社の社員は、ひとりひとりの特性に合わせて
それぞれのスキルアップの道を提案しています。


それがよく分かるのが、資格取得支援制度です。
業務に役立つ資格の支援を、会社として支援しています。
また、社員の頑張りはお給料という形で還元。
会社に貢献する働きを評価することにより
モチベーションの向上を図っています。



・現場監督の仕事を探している
・安定してキャリアアップしたい
・地図に残る仕事がしたい
・福利厚生や社会保険が充実している会社を探している
・未経験だが、建築官益の仕事に就きたい


弊社の求人に少しでも興味のある方は
是非こちらからご連絡ください!