お知らせ・ブログ

ページトップへ

正社員を求人しています!!!

こんにちは!
宮城県岩沼市にある「花イチ工業株式会社」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。

 

当社は宮城県を中心に、港湾河川工事や河道掘削工事や砂防工事など
幅広い土木工事を取り扱っている会社です。


ただいま弊社では、工事現場の安全管理や工程管理などを行う
「施工管理」をお任せする正社員を求人しています。
構造物や道路、橋梁・護岸工事などを工程通りに完成するために
自社スタッフや協力会社様の現場スタッフをまとめ
材料の手配、現場での指示・管理といった業務をこなしていただきます。

充実した福利厚生と、ベテランスタッフによる指導でサポート!
寮、社宅など住宅手当もありますので、全国エリアから募集しております。


40名以上の社員が在籍し20歳代から50歳代まで幅広いスタッフが活躍しております。
土木の仕事に興味をお持ちであれば、未経験の方でも歓迎しております。
ベテラン社員が若手をしっかりと育てる環境が整っており
やる気さえあれば仕事に必要なノウハウは入社後に身に付けられます。


応募に際して学歴や現場経験などは問いません。
正社員ならではの安定した立場と、充実した制度・環境の下で
一緒に地域の安心・安全を築く大きな仕事をやり遂げませんか?



お問い合わせ・ご応募はこちらから