お知らせ・ブログ

ページトップへ

【現場監督募集】宮城県岩沼市で土木工事の管理業務を仕事にするなら「花イチ工業(株)」

こんにちは!
宮城県岩沼市にある「花イチ工業株式会社」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


花イチ工業株式会社は、主に土木工事一式一式を幅広く担う企業です。
多くの方が安心して暮らせる地域を目指し、インフラを支える工事を手掛けています。
現在、事業拡大に伴い増員も募集中です。


「キャリアアップを目指せる職場に転職したい。」


「より安定した会社で働きたい。」


「花イチ工業株式会社」岐阜市で転職を考えている全ての方々に
土木工事関連企業としての答えをご提案します。


社員の能力というのは、正当な評価があってこそ花開くもの。
弊社は、それぞれの社員にそれぞれのスキルアップの道を提案しています。



東日本を中心とする地域での安定した経営基盤を確保しておりますので
長期的に安定して働くことができますし、しっかりとスキルアップできます。


スタッフの安定した生活を支えながら、常にスキルアップを目指せる環境を提供しています。
土木施工管理技士・管理監督職の仕事を通じて、経験もスキルもそして報酬も
向上させていける環境があります。



土木工事という大きな舞台で、自分の将来に自信を持ちながら働きませんか?
同業からの転職をお考えの経験者の方もぜひ応募をご検討ください。



この求人に興味のある方は、是非ご連絡ください!
お問い合わせ・ご応募はこちらから