お知らせ・ブログ

ページトップへ

インフラ工事で街の整備に貢献してみませんか?

宮城県岩沼市に拠点を置く花イチ工業ではインフラ整備全般に対応しています。

例えば下記のような業務を行っています。

・ダムや河川の安全性を高める工事
・河川や山岳地域の橋梁工事

ダムや河川の建設に携わる工事とは、具体的には砂防工事や築堤工事、樋門工事などがあります。
川の流れをコントロールしたり、水流を調節し、損壊が起きないような強度を高める港湾河川工事を弊社では行っています。

また、橋梁工事も弊社が手掛ける土木工事の一つです。
谷や川などのエリアで対岸に向かって橋を掛け、インフラをさらに強化していきます。
橋梁工事は数年の長いプランを必要とする工事でもあり、正確な施工手順、および安全性が求められます。

今より更に住みやすい環境、生活しやすい環境を作り上げているお仕事ですので、社会貢献を実感できる業務と言えるでしょう。

東北に拠点がありますが、全国各地からお問い合わせを頂いています。

現在花イチ工業では、現場作業員を募集中です。
未経験者も採用していますが、何かしらの経験がある方が望ましいです。

現場を指揮した経験がある、重機を使った土木工事経験があるなど。
これまでの実績や免許などがあればぜひお伝えください。

現在の現場作業員を増員しており、積極的に採用しています。

お問い合わせはこちらから