お知らせ・ブログ

ページトップへ

未経験者からでも成長できるようにバックアップが充実

弊社は業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を募集中ですが、現場の安全管理や品質管理・工程管理などの業務を任せられる方を正社員で募集中です。

経験者の方はこれまでの経験や実績を確認して優遇している一方、未経験者の方でもやる気があって諦めずに物事に取り組める方は積極的に採用しています。

若手からでも成長できるように積極的に責任ある仕事を任せていますが、弊社がこれからも多くの依頼を請けるためにも後進育成に力を入れているのが特徴です。

土木の仕事は専門的な知識やノウハウが求められるのに加えて、多くの現場を経験して柔軟に対応できる能力も求められるため、現場経験を積み重ねながら成長していく必要があります。

未経験からでも着実にステップアップできるようにバックアップしており、現場の規模や工事の種類に合わせながら多くの経験を積めます。

一人ひとりの頑張りをしっかりと評価できるシステムも整備しているため、会社に貢献した働きに対しては給料という形で還元するので、高いモチベーションを保ちながら働くことが可能です。

具体的な働き方や福利厚生について気になる方がいれば、どのような内容でもまずは一度お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから