お知らせ・ブログ

ページトップへ

一人ひとりの頑張りを評価して還元しています

弊社では業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を募集中であり、土木施工管理技士・土木作業員を岐阜市を中心として歓迎しています。

現在働いている会社では自分自身の頑張りが正当に評価されていないと感じている方でも、弊社では一人ひとりの頑張りを評価して還元しているので一度ご相談ください。

東日本を中心とする地域での安定した経営基盤を確保しているため、弊社で働いているスタッフの安定した生活を支えるのと同時にスキルアップを目指せる職場を提供しています。

一生懸命頑張っているのに稼げない・経験を積んで多くの現場に貢献しているので給料が上がらないなどでは、モチベーション高く保つのが難しいです。

しかし、弊社は考え方として社員の能力は正当に評価されることで花開くと考えているため、会社に貢献した働きを評価して給料として還元しています。

土木工事は人々のインフラを支えるためにも重要な仕事になっており、やりがいを感じながら毎日の業務に取り組めるのも魅力です。

未経験者の方でも経験者の方でも真面目に一生懸命働いてくれる方は大歓迎であり、少しでも気になる点や知りたい点があれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから